読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟記念(2016)のデータや傾向を分析するブログ!

新潟記念の過去のデータから傾向をブログで分析しています。予想の参考になれば幸いです。

新潟記念2016のプレゼンターは「藤原達也」さん!サイン読みで勝ち馬予想!

サイン競馬 プレゼンター 予想 2016 藤原達也

新潟記念2016のプレゼンターは「藤原達也」さん!

f:id:niigata_kinen:20160830185502p:plain

競馬ファンの方ならご存知の方も多いと思うが、藤原達也さんと言えばJRA-VANのイメージタレントであり、プライベートでも大の競馬好きとして知られる俳優さんだ。

さらに酒好き、タバコ好き、麻雀好き、野球観戦好き、プロレス観戦好き、長渕剛の大ファン、とウインズにいるそこらへんのオッサンと変わらないような趣味をしている(笑)

JRA-VANのイメージタレントとしてはもちろん、過去には桜花賞ヴィクトリアマイルなどのプレゼンターも努めており、競馬関連の仕事も多い。映画「カイジ」ではギャンブルに溺れるカイジ役だったが、その趣味から「金のあるリアルカイジ」と呼ばれているそうだ・・・。

さて、サインの方だが、藤原達也さんは過去にヴィクトリアマイルのプレゼンターを務めた時にストレイトガールを本命に予想し、それが見事に的中した。ストレイトガールは藤原厩舎だ。単純だが実績のあるサイン。今回も藤原厩舎に注目したい。

藤原厩舎からの出走は1頭のみ。
ファントムライトだ。

ファントムライトは昨年の新潟記念の3着馬だ。その後も重賞に果敢に挑むも、福島記念でも3着、今年は中日新聞杯2着となかなか重賞タイトルを獲ることができないでいる。前走、前々走と二桁着順が続いており、今回は人気を落としそうだ。

ただ、新潟は【1-2-1-0】と複勝率は100%。主戦場は2000mだし、新潟巧者、重賞でも健闘している。オッズ的にも妙味ありそうな気配がするのでこれはなかなか狙い目である。

ということで藤原達也から導かれるサインは藤原厩舎のファントムライトに決定!

 

3連単の予想はコチラ↓
3連単の買い目を無料配信中。馬券を組み立てる際の参考にもしてもよし!そのまま買い目に入れるも良し!
→キーンランドカップの3連単買い目はコチラ(無料)!
3連単1点勝負

 

 


ブログのトップページへ戻る